静かな夜に

MapleStoryの椛鯖で活動している凍魔の日記です。つまらないですが、どうぞお楽しみ下さい。



スポンサー広告 |

やぁ 久しく

長い間ブログ停滞してました。誠に申し訳ない。。
リアでの生活が忙しくて一切のゲームからは離れています^^;

息抜きがてらINしようとしたこともあるのですが、メイポの中毒性は半端ないですからねw

時間が作れ次第また顔を出そうと思います。その時はどうか笑顔で迎えてくださいな。

それではまたいつか会う日まで






以下コメント返信

やぁ 久しく…の続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

久々の記事だね うん

さてさて、こんばんは

今日一報をお届けします。

メイポに復帰します。以上(oi

復帰早々PASS抜きの被害に会ったのは内緒です^-^
MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 |

忙しさゆえに

メイポにINできない状態が続いております。。。

またいつかログインしますよw

忙しくなくなれば・・・
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

いやいやはやはや?

1000を踏んだのだ~れ~だぁ~?(・∀・)

どうも サボりまくりのFireです。

1000踏んだ人 教えてくださいネ!

時間がないのでこれにてw
いやいやはやはや?…の続きを読む
MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 |

山吹色に染まる山

はいどうも、りえのブログ見てて地雷踏みました。

さて、バトン

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

これ振らなくても飲めるんじゃね!?ッていうやつにも付いてますよね。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。

暇なときならよくしてます、つか自分の携帯はよくセンターで詰まってますよ。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。

周りを気にしないようになってきてるので大丈夫。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。

あはは、ないないw

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。

すぐゴミ箱にINしますけどw

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。

普段あまり店に行かないでs=====○)д`);.・;゛;ブッ

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。

まだ老化ははじまってないれすw

8.バスタオルを使って縄跳び。

小さいときにやってて足ひっかけて顔から落ちたことがありますorz
軽くトラウマ^^


9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。

2個出たら困るのでないでs=====○)д`);.・;゛;ブッ

10.熱くもないのにフーフーする。

そうめんにフーフーしたことありますよ(寝起き
いやあ、そうめんが乾いちゃったよ^^


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。

前みてなくて、思いっきりぶつかったことありますネ。

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。

うん 録画しててもソレ見てるから別に困らない。
違う番組でも暇つぶしにはいいかもですネw


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。

なんというベタな行動wwwないですネ

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。

素直に鏡をもう一枚持ってきます。

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。

資源は無駄にしてこそ資源なのでs=====○)д`);.・;゛;ブッ

16.このバトンを回す人

見た人強制。つまり地雷

うふふ、諦めなさい^-^

ブログがない人はメイポ もしくはリアルで自問自答してください。

地雷の被害者が増えますようn=====○)д`);.・;゛;ブッ

以下コメント返信
山吹色に染まる山…の続きを読む
MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
